『マイレージ、マイライフ』ジェイソン・ライトマン監督が、『アトミック・ブロンド』シャーリズ・セロンと再タッグ!
映画『タリーと私の秘密の時間』は、8月17日(金)TOHOシネマズ シャンテほか、全国ロードショー。
シャリーズ・セロンがカーリー・レイ・ジェプセンの“コール・ミー・メイビー”を熱唱するカラオケ特別映像&場面画像が解禁されました。
シャリーズ・セロンのカラオケ特別映像&場面画像解禁!
この度、シャリーズ・セロンが大ヒット曲“Call Me Maybe”を熱唱する、ストレス発散<リフレッシュ>カラオケシーンが解禁されました。
また併せて、場面画像も2点公開!マーロが娘のサラと熱唱する場面を収めた可愛らしい画像となっています。
3人目の子供が生まれ、ワンオペ育児に追われるマーロ(シャーリーズ・セロン)は、夜だけのベビーシッターを雇うことに。
マーロの元にやってきたのはイマドキ女子なベビーシッター・タリー(マッケンジー・デイヴィス) 。
タリーの完璧な仕事ぶりとマーロの悩み事も真剣に聞いてくれる優しさに、タリーを心から信頼し、2人の間には不思議な絆が…。
精神的にも肉体的にも余裕ができたマーロは、生き生きとした姿をみせるようになります。
そして解禁された映像では、子供の誕生日会に参加したタリーのメイクアップ中の横顔から始まります。
次にタリーの娘サラ(リア・フランクランド)がカーリー・レイ・ジェプセンの“Call Me Maybe”をカラオケで歌っている姿が映し出されます。
少し恥ずかしそうに歌う娘の姿を優しい眼差しで見つめるタリー。
そして娘の元に歩み寄り一緒に歌い出すタリー。
サラも嬉しそうな笑顔を浮かべ、歌う声も大きくなり、2人で熱唱を始めます。
久しぶりに妻の生き生きとした姿を見た旦那のドリュー(ロン・リヴィングストン)は、子守を雇って良かったと笑顔を見せます。
本作について主演のシャーリーズ・セロンは「子供を持つ親に限ったことではないけど“私は1人じゃない”と感じることはとても大事よ」とコメントし、本作が子を持つ親だけではなく、全ての人に送る物語であると語っています。
映画『タリーと私の秘密の時間』の作品情報
【公開】
2018年(アメリカ映画)
【原題】
Tully
【監督】
ジェイソン・ライトマン
【脚本】
ディアブロ・コディ
【キャスト】
シャーリーズ・セロン、マッケンジー・デイヴィス
【作品概要】
『JUNO/ジュノ』や『マイレージ、マイライフ』で知られるジェイソン・ライトマン監督が、かつて『ヤング≒アダルト』でもタッグを組んだシャーリーズ・セロンを再び主演に迎え、コミカルでハートウォーミングな女性を描いたドラマ。
セロンが主人公マーロ役を務め、『ブレードランナー 2049』で注目されるマッケンジー・デイヴィスがタリーを演じています。
脚本は『JUNO/ジュノ』『ヤング≒アダルト』でライトマン監督と馴染みのディアブロ・コディが担当。
映画『タリーと私の秘密の時間』のあらすじ
仕事に家事に育児と、何事も完璧にこなしてきたマーロ。
彼女は3人目の子どもが生まれて、「わたし、ひとに頼れないの」と、ついに心が折れてしまいました。
そんなマーロのもとに夜だけのベビーシッターとしてタリーがやって来ます。
タリーはため口のイマドキ女子なのに仕事は完璧。マーロの悩みも聞き、見事に解決してくれます。
自由奔放なタリーと不思議な絆を深めていくうちに、マーロも本来の輝きを取り戻してきました。
しかし、一方のタリーは何があっても夜開け前に姿を消し、自分の身の上も決して語ることがありませんでした。
やがて、マーロは…。
まとめ
シャリーズ・セロン演じるマーロが、子供の誕生日会で娘と一緒に“コール・ミー・メイビー”を熱唱する映像と場面画像が解禁されました。
3人の子育てに追われいっぱいいっぱいだったマーロが、オシャレなメイクをして娘と一緒に歌う姿…。
タリーと出会い、生活を楽しむ余裕が生まれてきたマーロに思わず目頭が熱くなってしまう場面ですね。
仕事に、家事に、育児にと多忙な日々を過ごしながら誰にも頼ることもできず、かつて夢見た〈未来〉とは違う〈今〉にため息をつく大人たちに、間違いなく目の覚めるサプライズを贈る!
観る者の心もケアしてくれる!ミステリアスなヒューマン・ドラマ『タリーと私の秘密の時間』は8月17日(金)TOHOシネマズ シャンテほか、全国ロードショー。
是非!ご期待ください!