Cinemarche

映画感想レビュー&考察サイト

新作映画ニュース

映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』あらすじとキャスト。予告編とポスタービジュアル解禁

  • Writer :
  • 中村綾子

映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』が、1月18日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷で行われる「未体験ゾーンの映画たち2019」ほかにて公開します。


(C)2014 ONE & TWO LLC

『君の名前で僕を呼んで』で大ブレイクを果たし、日本でも女性を中心に圧倒的な人気を誇る“いま最も旬な”俳優ティモシー・シャラメの幻の主演作『シークレット・チルドレン 禁じられた力』。

今回、ティモシーの匂い立つような魅力が満載のポスタービジュアルと予告編が解禁となりました。

スポンサーリンク

映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』のポスタービジュアル解禁


© 2014 ONE & TWO LLC

ポスタービジュアルでは、ティモシー演じるザックとキーナン・シプカ演じる妹エヴァの凛とした表情が大胆にフィーチャーされています。

兄妹が持つ超能力も表現され、美しくもファンタジックな仕上がりになったポスターです。

端正かつ、あどけないティモシーの表情は吸い込まれるような魅力に満ちています。

物憂げな表情のティモシー演じるザックが何とも言えません。彼の見つめる先に何が見えるのか。

妹エヴァを演じているキーナンの整った美しい顔立ちで見上げているものは一体何か…。

彼らのバックに見える森の木々の青さに包まれていきそうです。

映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』予告編

一方、予告編ではまず最初に、月夜の森で両手を大きく広げてグルグルと回るザックと、彼を見つめるエヴァの姿がロングショットで映し出されます。

幼児のように遊ぶ2人の無邪気な戯れかと思いきや、次の瞬間「今よ!」というエヴァの声と共に、ザックの体は煙に包まれ、画面手前まであっという間にテレポーテーションしてしまいます。

そしてここから、予告編は2人の背負う過酷な運命を映し出していきます

兄妹が持つ超能力を恐れ、彼らを森の奥に閉じ込めようとし続ける父。重い病気に苦しみながらも、兄妹に救いの手を差し伸べようとする母の愛。

重い呪縛を振り切ろうと家を飛び出して街へ逃げ出す妹。そして、引き裂かれる家族の絆の中で、強い意志を秘め続ける兄。

澄みわたる川に浸かり、髪や頬をつたい落ちる水滴の中で輝く、ティモシーの存在感あふれる瞳は必見です。

大自然の中での生活が開放的に見えるザックとエヴァですが、父親の厳しい言葉や、ザックがときどき遠くを見つめる表情から、精神的に窮屈を感じているように見えます。

力を使い外の世界へ飛び出したエヴァが、施設でトラブルを起こしたり、果ては人前で力を使ったりと、予告編ですでに波乱の展開です。

スポンサーリンク

映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』の作品情報

【公開】
2019年(アメリカ映画)

【原題】
ONE & TWO

【監督・脚本】
アンドリュー・ドロス・パレルモ

【キャスト】
ティモシー・シャラメ、キーナン・シプカ、エリザベス・リーサー、グラント・バウラーほか

【作品概要】
誰にも言えない秘密を抱え、過酷な運命に翻弄されるエスパー兄妹の“禁断の日々”を覗き見る、ファンタジー映画です。

今最も旬な俳優ティモシー・シャラメとキーナン・シプカが、超能力を持つ兄妹を演じています。

監督は、撮影監督のアンドリュー・ドロス・パレルモ。今作が初の監督作品です。

映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』のあらすじ


© 2014 One & two LLC

エヴァとザックの兄妹は、両親と森の奥でひっそりと暮らしていました。

実は兄妹には瞬間移動の超能力があり、その力をおそれる父ダニエルの意向で、外界から遮断された世界での生活を強いられていたのでした。

母のエリザベスは病弱で、ダニエルはそれが子供達の反自然的な能力に対しての神からの罰だと信じ込み、能力を使うことを固く禁じていました。

しかしある日、兄妹は父の目を盗み超能力を使って家を抜け出します。

抜け出した2人だけの秘密の時間は、天国のように清らかで、甘く魅惑的でした。

しかし、その代償はあまりにも大きく、家族の運命を狂わせてゆくのです…。

スポンサーリンク

まとめ


© 2014 One & two LLC

今回解禁されたポスターや予告編でもわかるように、大自然の中をザックとエヴァはのびのびと生活しているように見えます。

しかし、“瞬間移動”という不思議な能力を持ち合わせて生まれてきたことにより、彼らは父親から強い圧力を受けて日々を過ごしていました。

力を使い父親から逃れたこと見えてくる世界とその代償とは…。

ため息がこぼれるほどのティモシー・シャラメとキーナン・シプカの美しい表情と、彼らの演じる兄妹の運命のたどり着く先を、ぜひ劇場で確認してください。

映画『シークレット・チルドレン 禁じられた力』は2019年1月18日(金)より、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかで公開です。

限定公開なので、ぜひお見逃しなく!

スポンサーリンク

関連記事

新作映画ニュース

『タイニー・ファニチャー』渋谷イメージフォーラムにて映画8月公開。2018年待望のロードショー!

大ヒットドラマ『GIRLS /ガールズ』の原点、レナ・ダナム監督の『タイニー・ファニチャー』待望の公開決定です! レナ・ダナムの劇場初監督作品の『タイニー・ファニチャー』が、8月よりシアター・イメージ …

新作映画ニュース

映画『ヒューマン・フロー 大地漂流』アイ・ウェイウェイ監督のインタビュー映像解禁

世界的な現代美術家であるアイ・ウェイウェイ監督が、難民問題の実状に迫るドキュメンタリー。 映画『ヒューマン・フロー 大地漂流』は、2019年1月12日(土)よりシアター・イメージフォーラムほかで公開で …

新作映画ニュース

夏菜映画『愛・革命』あらすじとキャスト。劇場舞台挨拶の開催日時情報【ユナイテッド・シネマ豊洲】

映画『愛・革命』は、夏菜、品川祐、でんでんら日本人キャストが多数出演し、ほぼ全編が日本語で展開される香港製アクションラブコメディです。 2015年に撮影され、2016年夏に完成した本作は、第3回新人監 …

新作映画ニュース

『バグダッド・スキャンダル』あらすじとキャスト。テオ・ジェームズの筋肉美も見られる⁈

実話に基づくベストセラー小説を英国イケメン俳優テオ・ジェームズ主演で映画化。 200億ドル(約2兆2000億円)が消えた史上最悪の汚職事件を描く! 映画『バグダッド・スキャンダル』は11月3日(土)シ …

新作映画ニュース

映画『ドント・ウォーリー』あらすじとキャスト。ガス・ヴァン・サント監督の20年越しの渾身の一作

ガス・ヴァン・サント監督、3年ぶりの新作映画『ドント・ウォーリー(邦題)』は、2019年5月ヒューマントラストシネマ有楽町・ヒューマントラストシネマ渋谷・新宿武蔵野感ほか全国順次公開決定! 亡き名優ロ …

【Cinemarche独占】映画『ウスケボーイズ』公開記念・橋爪功インタビュー|役作りと2018年の今を語る
【Cinemarche独占】映画『薄墨桜 -GARO-』公開記念・朴璐美インタビュー|役作りと2018年の今を語る
映画『斬、』塚本晋也監督インタビュー|時代劇で現代を描いた真意とは
映画『MAKI』サンドバーグ直美インタビュー|映画『MAKI マキ』女性の美しさを表現する思いを語る
【Cinemarche独占】映画『キラキラ眼鏡』主演・池脇千鶴インタビュー|役作りや撮影現場での思い出を語る
日本映画大学
ニューシネマワークショップ
国内ドラマ情報サイトDRAMAP