Cinemarche

映画感想レビュー&考察サイト

まとめ記事

【年末の挨拶】いつも読んでいただきありがとうございました。編集部

  • Writer :
  • Cinemarche編集部


『チャプリンの黄金狂時代』から引用

酉年の2017年も最後の大晦日になっちゃいましたネ。

どうしても2017年のうちにCinemarcheの読者さんに感謝の気持ちを伝えたくて、

遅いご挨拶となります。

「いつもCinemarcheを読んでいただきありがとうございました!」

年内にCinemarcheの中で紹介させていただいた映画で、

お気に入りの作品とは巡り逢えましたか?

2018年も名作・傑作・話題作と映画の実りの多い1年になるといいですね〜!

除夜の鐘とともに健やかなる年越しを過ごせますように。 Cinemarche編集部一同

追記:記事冒頭の写真はチャップリンの『黄金狂時代』から引用。
お腹をすかせたあまり、チャーリーのことが鶏に見えてしまった場面のものですよ。

サイトに関するご感想をお送りください。

編集部スタッフやライターの日々の励みとなります、お待ちしております。

スポンサーリンク

Category : まとめ記事

Tags :

関連記事

まとめ記事

ティム・バートン監督映画おすすめ5選!バットマンからアリスまで

『チャーリーとチョコレート工場』や『アリス・イン・ワンダーランド』などで知られる鬼才ティム・バートン監督。 ファンタジーやホラーを基調とした独特の世界観やキャラクター造形が特徴で、世界中の人に愛される …

まとめ記事

さぬき映画祭2017おすすめ作品5選!これは絶対に観ておきたい!

今年も全国各地で映画祭が始まりました。2006年から香川県では映画で地域文化の活性化を目的にした「さぬき映画祭」を開催。 映画上映やイベントだけではなく、シナリオ執筆する講座なども開講して、映像に携わ …

まとめ記事

佐々木蔵之介映画おすすめ5選!最新作を見る前に要チェック!

(C) 2017「破門 ふたりのヤクビョーガミ」製作委員会 映画やドラマ、舞台に大活躍中の人気俳優、佐々木蔵之介。 演技もコメディからシリアスまで幅広く器用にこなし、作品の中で確かな存在感を放っている …

まとめ記事

【シネマルシェの映画ライター紹介】作品情報と感想、考察を書く人。

目的はあなたに映画を届けること。 この目的を大切にサイトの運営を心がけております。 今回はシネマルシェで映画ライターと活動しているチームのメンバーをご紹介します。 スポンサーリンク Cinemarch …

まとめ記事

【新年の挨拶】明けましておめでとうございます。編集部

新年明けましておめでとうございます! 読者の皆様には健やかに新春を迎えられたことと、 お慶び申し上げます。 旧年中は日頃の映画鑑賞のおともに、 Cinemarcheの記事をお読みいただきましたこと、 …

日本映画大学