Cinemarche

映画感想レビュー&考察サイト

アニメーション

Entry 2017/05/25
Update

魔法科高校の劣等生アニメコラボ豆しばどこで見れる?グッズ販売も

  • Writer :
  • シネマルコヴィッチ

2017年6月17日(土)より全国公開される『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』。

魔法科×豆しば コラボCM第1弾

なんと?司波兄妹が豆しば化?

『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』と、あの「豆しば」が夢のコラボ?

コラボCMの放映やコラボグッズの販売の情報をご紹介します。

スポンサーリンク

1.豆しばとは?


https://www.amazon.co.jp/日本コロムビア-3DS-豆しば/dp/B005HGLIOY

豆しばの原作者キム・ソクウォンは、電通に在籍するキャラクター作家の創作によるものです。

主な作品には、「豆しば」、「しんぼる」(しん坊キャラクター制作)、「ステネコ広告社」、「豆しば学園」があります。

【豆しば 公式HP】
http://dogatch.jp

2.豆司波兄妹コラボグッズ情報は?

【商品内容】
後日公式HPにて詳細発表される予定です。

【販売場所】
全国上映劇場グッズ売り場

【販売開始日】
2017年6月17日(土)から販売いたします。

どのような豆司波兄妹がコラボのグッズが登場するのか?ご期待して待ちましょう!

※豆司波兄妹は『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』本編には登場致しません。

スポンサーリンク

3.コラボCMどこで見られるのか?

TVシリーズ再放送終了後にコラボCMを週替わりで全4種放映するほか、『劇場版 魔法科高校の劣等生』と『豆しば』の公式HPでのコラボCM動画のアップも予定しているそうです。

【テレビ放送局】
テレビ東京・TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11 ほかで見られるようですよ。

【コラボCM動画】
■アップスケジュール予定
「魔法科×豆しば コラボCM第2弾」

・第3弾 :6月8日(木)~
・第4弾 :6月15日(木)~

4.まとめ

人気のアニメコラボが、どのように展開するのか?楽しみですね。

6月17日から公開の『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』も待ち遠しいですが、それまでのCM映像に登場する司波兄妹のシュールな動画に注目です!

関連記事

アニメーション

映画『リメンバー・ミー』あらすじネタバレ感想とラスト結末考察。泣けるピクサーアニメは歌の意味とメキシコ“死者の日”の物語

アカデミー長編アニメーション賞を受賞したディズニー/ピクサー最新作! 明るくカラフルな“死者の国”を舞台に描かれる感動のファンタジー・アドベンチャー。 3月16日(金)より公開中の『リメンバー・ミー』 …

アニメーション

【ネタバレ感想】スパイダーバース|アニメ映画解説と結末あらすじ考察。スパイダーマンがアメコミのまま動き出す

『スパイダーマン:スパイダーバース』は2019年3月8日(金)公開 スパイダーマン史上初のアニメ映画にして、アカデミー賞受賞の歴史的傑作の誕生です。 多次元のスパイダーマンが一堂に会する最高のエンタメ …

アニメーション

【ネタバレ】映画 おそ松さん(2022)|あらすじ感想と“ヒピポ族と輝く果実”の解説評価。6つ子のアドベンチャーは“キラキラフルーツ”を目指すハチャメチャな展開

『おそ松さん』放送開始6周年の完全新作映画が期間限定上映! 人気アニメ『おそ松さん』の、放送開始6周年を記念して製作された、完全新作の劇場版アニメ『おそ松さん ヒピポ族と輝く果実』。 シリーズ初のアド …

アニメーション

呪術廻戦0|漫画原作ネタバレ感想とあらすじ内容考察。ラスト結末まで乙骨憂太のストーリーの原点を解説

『呪術廻戦』の原点、待望のアニメ化! 2018年の連載開始から爆発的人気を誇り、2020年に放送されたテレビアニメで社会現象まで引き起こした『呪術廻戦』。 “ポスト鬼滅”との呼び声高い本作はテレビアニ …

アニメーション

【天気の子ラスト内容考察】異常気象と豪雨は台風被害を予言!君の名はとの違い・帆高が狂った世界を選択する真意を探る

映画『天気の子』は2021年1月3日に地上波初放送。 多くの観客の心を揺さぶる、新海誠監督のアニメーション映画『天気の子』。 『天気の子』は、2019年7月19日に公開され、2019年公開の映画で堂々 …

U-NEXT
タキザワレオの映画ぶった切り評伝『2000年の狂人』
山田あゆみの『あしたも映画日和』
【連載コラム】NETFLIXおすすめ作品特集
【連載コラム】U-NEXT B級映画 ザ・虎の穴
【連載コラム】光の国からシンは来る?
星野しげみ『映画という星空を知るひとよ』
編集長、河合のび。
映画『ベイビーわるきゅーれ』髙石あかりインタビュー
【草彅剛×水川あさみインタビュー】映画『ミッドナイトスワン』服部樹咲演じる一果を巡るふたりの“母”の対決
永瀬正敏×水原希子インタビュー|映画『Malu夢路』現在と過去日本とマレーシアなど境界が曖昧な世界へ身を委ねる
【KREVAインタビュー】映画『461個のおべんとう』井ノ原快彦の“自然体”の意味と歌詞を紡ぎ続ける“漁師”の話
【玉城ティナ インタビュー】ドラマ『そして、ユリコは一人になった』女優として“自己の表現”への正解を探し続ける
【ビー・ガン監督インタビュー】映画『ロングデイズ・ジャーニー』芸術が追い求める“永遠なるもの”を表現するために
オリヴィエ・アサイヤス監督インタビュー|映画『冬時間のパリ』『HHH候孝賢』“立ち位置”を問われる現代だからこそ“映画”を撮り続ける
【べーナズ・ジャファリ インタビュー】映画『ある女優の不在』イランにおける女性の現実の中でも“希望”を絶やさない
【イッセー尾形インタビュー】映画『漫画誕生』役者として“言葉にはできないモノ”を見せる
【広末涼子インタビュー】映画『太陽の家』母親役を通して得た“理想の家族”とは
アーロン・クォックインタビュー|映画最新作『プロジェクト・グーテンベルク』『ファストフード店の住人たち』では“見たことのないアーロン”を演じる
【柄本明インタビュー】映画『ある船頭の話』百戦錬磨の役者が語る“宿命”と撮影現場の魅力
【平田満インタビュー】映画『五億円のじんせい』名バイプレイヤーが語る「嘘と役者」についての事柄
【白石和彌監督インタビュー】香取慎吾だからこそ『凪待ち』という被災者へのレクイエムを託せた
【Cinemarche独占・多部未華子インタビュー】映画『多十郎殉愛記』のヒロイン役や舞台俳優としても活躍する女優の素顔に迫る
日本映画大学